picture

情報元

「もう可愛い姫に私はメロメロです」
原英莉花にハグされた先輩選手の再会報告に反響
アクサレディスで再会

女子ゴルフの国内ツアー・アクサレディスが25日から宮崎・UMKCCで開催される。今季ツアー初出場の成田美寿々(フリー)は原英莉花(NIPPON EXPRESSホールディングス)との再会を報告。「もう可愛い姫に私はメロメロです」と喜びを明かした。

宮崎で再会した2人。白いウェアを纏った成田は原の肩に手をかけ、黒いジャケットを着た原はピースサインを作って白い歯を見せた。成田は自身のインスタグラムで画像をアップ。「美寿々さんお久しぶりです~ってハグしてくれた姫。もう可愛い姫に私はメロメロです。それはもう。インスタにすぐあげちゃうくらい。さ、明日から笑顔で頑張る」と原に夢中のようだった。

ファンからは「かわゆい2人」「明日から応援してます」「素敵な2ショット」「待ち受け確定です」と反響が寄せられていた。成田はツアー通算13勝の実力者。今大会初日は青木瀬令奈、森田遥と同組で午前11時にスタートする。


成田美寿々のInstagram


関連記事






この記事への反応

  • アスリートの前に、普通の若い女の子。 周りのどうしようもないコメントなんか気にしないで、楽しみながらアスリート人生を送ってほしい。

  • 成田美寿々っていつだかの試合で確か84を叩いている
    これって超一流のツアープロにとってはありえないことで、普通ならそうなる前に棄権する。
    棄権の理由なんて何とでもなるが、ツアープロとしての誇り、自覚、責任、そして周囲への感謝に溢れる彼女はその誠実さでいつだって最後まで戦い抜く。
    一方、原英莉花と言えば今までの行状が証明している通り、常に自分しか見えず、ルールを逆手にとって、勝つためならなんでもありで、そしてちょっと大叩きするとフテくされて、ボランティアの想いなど考えもせずに試合を投げ出す。
    そんな二人だけど現在、成田はシードを失い、原はメジャーチャンプ。
    ゴルフの神様のイタズラにはため息が出るが、最後には帳尻が合うはずだ。

  • この二人はトーナメントの結果でニュースにならんとあかんよ。
    よいニュース待っているよ!

  • ハラエリより成田の方がツアー会場で久しぶりだろ